tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

気になる女性篇(完) 後日談

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。


昼休み中にテニスと関係ない話ですみません。


知らない人は知らないと思いますが、昨年、『気になる女性篇、完』(2006年12月03日)という記事を書きました。


実は、今月頭に同じ忘年会が開催され、行ってきました。


気になる女性さんですが、高校生の娘さんがいるっぽいです(^_^;)。


途中、気になる女性さん呼ばれて、靭帯断裂ネタでいろいろいじくられましたが、ちょっと意識してしまいあまり顔も見れず話題もふれず……。中学生かい自分(~_~;)。


ショートカットで色白で背が高めで、見た目かなり若く見えるのですが……まさか高校生の子供さんがいるとは……。といいますか、今、何歳なんでしょう(^_^;)。まさか物の怪の類ですか(^_^;)。


へぼプランナーのダウンザライン戦記

気になる女性篇

【完膚なきまでに完全に終~了~っ】




新たな次回作を、募集中です(笑)。



雑談/Net | 著者 ふぇでら 13:15 | 意見(8) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
こんばんは、ふぇでらさん。お疲れさまです。
次記事の年賀状、いたく感心しましたが、
やはりこの記事に惹かれて…(^-^;

>完膚なきまでに…

まだまだリセットされておられなかったようで…
これで再フォーマットでしょうか?
「物の怪」には吹き出してしまいましたが、
指輪もちょっと気になりました(0 ^~^)シツコイ?
投稿者 tetu 2007/12/23 00:37
≫tetuさん、こんばんは。
再フォーマットどころか、OSをアップグレードしたいぐらいですf(^^;)。

リセットはしていたのですが……。中学生とか小学生ならまだしも、高校生ですからね。今度は、自分の女性を見る眼自体を覆される羽目になりました。

ここ最近、同い年ぐらいの女性とまったくしゃべっていませんし、センサーが甘くなってきていたのかもしれませんf(^^;)。

高校生のお子さんがいるような情報を会話の中に見つけた時点で、ひどく動転してしまい、指輪をしていたかどうかなど意識の中にもなく……。

とりあえず、頑張って生きていきます( ^ー゜)b
結果はあとからついてくるでしょう( ~-~)_∩」
投稿者 ふぇでら 2007/12/25 22:10

「へタレ容認委員長」

辞任!

「ふぇでら後援会」

入会!

人生いろいろ・・・
投稿者 へタレ容認委員長 2007/12/26 23:14
≫へタレ容認委員長さん、こんばんは。
え、辞任ですかっ! といいますか、ふぇでら後援会っていつできたんですかf(^^;)。私も入りたいぐらいですf(^^;)。

最近ブログではなりを潜めていますが、私のヘタレはまだ健在です。10月には左足首靭帯すらヘタレだったことが判明しましたしf(^^;)。

まぁ、本当に人生いろいろです。おそらく、靭帯切っていなければ、忘年会の席で気になる女性に呼ばれなかったでしょうし(ヘタレなので、自分から近づいて話しかけるタイプではないですし)。靭帯断裂ネタで少しは話が盛り上がったのが幸いです。

まっとうに生きていれば、いつかはいいことがあるでしょう。正真正銘の気になる女性の出現を祈りつつ、年を越そうと思います。ちなみに理想の女性像は、ナウシカですf(^^;)。
投稿者 ふぇでら 2007/12/27 23:06
あけましておめでとうございます!はじめまして。
ベストショット777にてリンクしていただいているのに気づいて、ご挨拶を、と思いました。
「ふぇでら」って素敵な名前ですね~。

そして、この記事、殿方が、年を知らなかったとはいえ、中年女性を「きになることがある」ってことに、非常にうれしくなりました!!!
もう年だし、、ってあきらめちゃうところですが、私も綺麗にみられるようにがんばりたいと思います!!(遠目でもいい、、!!)
ごめんなさい、なんか、記事の本質を曲げて受け取ってますね。おもいっきり。(笑)

ただ、高校生を子供に持っていても、34ってありえますよ。それに、甥とか、姪とか、勘違いかもしれないし。

男30代。かっこいいさかり!!今年のご活躍、楽しみにしております!!
投稿者 ゆとびっち 2008/01/02 21:59
≫ゆとびっちさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

その節は、勝手にリンクさせて頂きまして、すみませんf(^^;)。

同年代程度の女性との接点があまりないため、異性センサーが鈍っているというのもあるのでしょうけど、ぱっと見、本当に高校生の子供さんがいるようには見えないのですf(^^;)。そりゃぁ、まじまじと顔を見ればそれなりの年月を重ねてきていることは分かりますが、まじまじと顔を見ることなんて、あまりないですからね(テニスコートとかでも)。忘年会で初めて1m以内に近づいて話をしたので……(しかも、自分からではなく向こうから呼ばれてというのが、私のヘタレさを表しています)。

でも、それでも綺麗な素敵な女性でした。理論上は34歳とかも考えられますが、おそらく40前だと思われます。多分。で、高校生の娘さんがいるのはほぼ間違いないです……。

人間は外見ではないというのは分かっていますが、それでも第一印象は外見が占める割合が多いと思います。なんだかんだいって、綺麗なのはメリットです。ぜひ頑張ってくださいf(^^;)。女性は、綺麗になろうと思えば誰でも綺麗になれると思っています。

私は32歳ですが、まったくかっこいい盛りではないです。ヘタレです。でも、ヘタレなりに頑張って生きていきますσ( ^ー゜)。活躍できるように、努力していきます。

お互い頑張りましょう(笑)。
投稿者 ふぇでら 2008/01/03 11:15
こっちにも、あけまして~(^▽^)

おもしろいっ ふぇでらさん♪
結婚+子供だと、たしかに、終わった。。って感じしますね。
冒険するほど惚れ込んでいるならまだしも。。
もちろん、オススメはしません 笑

32歳。
男も女も30代は分別のついたフットワークの軽い一番良いときと思います。20代はいろいろ葛藤があって、若さの武器はありますが、やっぱり経験が浅いというか、いきおいだけが先走るというか。。
40代になると、フットワークに限界がくる人が増えてくると思うし。
“人生の将来”に近いから“守り”に入ると思います。
50代にはすでに安定した生活がしたいですね。

次回作のマドンナ(古風?)が早く現れるといいですね~
待ち遠しいわ。
投稿者 ハニー 2008/01/11 16:06
≫ハニーさん、こんにちは。
こちらでも、あけましておめでとうございます。今年もご指導ご鞭撻のほどをf(^^;)。

結婚してるだけでも十分終わっているのに、追い討ちをかけるように子供さん、それも高校生の年頃の子がいるのには、まさに驚愕しましたf(^^;)。

冒険はしないといいますか、結婚している時点で基本対象外です。もう最近は、自分の異性センサーが信用できませんf(^^;)。

20代のときも、別に女の子にもてようとも思わなかったですし、彼女も別にいなくてもいいと思ってました。仕事がデキるようになればいいやと。が、最近は、やはり焦りみたいなのが出てきましたね。結婚していないことに対してではなく、子育てのことを考えると。

今考えると、30代のことを見越して、20代のうちに異性に対していろいろ動いていなければならなかったんですよね。下手打ちましたf(^^;)。

言葉は悪いですが、クリエイターとして最高のそして最難の対象は子供ではないかとも思います……。とにかく、二人で子供を(大きくするだけではなく)育てられる女性との出会いを、手繰り寄せたいと思います。

理想の女性はナウシカですf(^^;)。私の友人には、「いや、そんな女性いないし(゚Д゚) ハア??」とツッコミ入れられますが……。
投稿者 ふぇでら 2008/01/12 12:21








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。