tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

気になる女性篇、完

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。

今回もテニスと関係ありませんが、過去最短の記事ですので、ご容赦を。


今、懇親会という名の忘年会から帰ってきて、風呂上りです。


気にならなくなった気になる女性についに逢えましたσ( ^ー゜)。


忘年会自体は、思っていたより楽しかったです。が、なにせみなさん40歳手前(私の次が、36歳ぐらい)とかそれ前後の方ばかりみたいで……。ほとんどがお子さんがいらっしゃる年上の女性らしく、私は借りてきた猫のようにおとなしくしていましたf(^^;)。って、いつもおとなしいのですが(ヘタレともいう)……。


……はい……。
そうです……。
みなさん40歳手前とかそれ前後の方ばかりなのです……(゚ロ゚;)エェッ!?。


面と向かって訊いたわけではないので憶測ですが……、会話を総合的かつ多角的に咀嚼すると、気にならなくなった気になる女性は、結婚されていて子供もいるような感じでした。
イロンナイミデ、ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)




へぼプランナーのダウンザライン戦記

気になる女性篇

【完】




▼P.S.
会自体は盛り上がりを見せ、私は適度にツッコまれイジられ、ヘタレなりに楽しい時間を過ごせましたf(^^;)。



雑談/Net | 著者 ふぇでら 02:11 | 意見(10) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
ふぇでらさん、おはようございます。
ふふ・・楽しそうな忘年会でしたね。
女性たちの話にのってけましたか?
それくらいのお年頃のおねえさまたちのお取り扱い要注意です。
傷つきやすく、修復しやすく、そして、・・・・
あとは、ご自分で学んでくださいね・・たはっ
投稿者 sora_iron_o_sora 2006/12/03 09:35
えぇぇぇっ!完結しちゃった。。。

おはようございます、ふぇでらさん。
そうだったのですか。
次に、気になる女性が早く現れるといいですね。
いや、それよりテニス?
気になる女性がいて、テニスしてると集中できなくなるタイプ?
かえって集中できるタイプ?
たぶん私は、前者です…。

投稿者 ともも 2006/12/03 11:26

あちゃっ!!  こんな終わり方って・・・・
次はね、そこんとこ先に確かめるんだよ~(^_^;)

でないとね、パンドラはね、PCの前でね、
倒れてしまったよ~~~
投稿者 パンドラの箱 2006/12/03 15:59
>sora_iron_o_soraさん、こんばんは。
いやぁ、みなさん、まずお化粧してて、イメージがやはり全然変わっていました。そして、酒豪が多いです。いきなりトップギアに突入する方もf(^^;)。

話には……正直あまり乗っていけませんでいた。適度にツッコまれ、いじられつつ、なんとか生き延びたという感じです。

最近入ったばかりの女性が、あまり上手くないしミスしてばっかりだしすごく申し訳ないというふうなことをおっしゃっていましたが、そこは、50代と思われるテニスが巧いおじさまが、とうとうと、そんなことは全然気にしなくても良いとかフォローを入れておりました。そのとき向こう側のテーブルではプロレスごっこ? が繰り広げられていましたf(^^;)。
投稿者 ふぇでら 2006/12/03 22:00
▼とももさん、こんばんは。
いやぁ、完結しちゃいましたf(^^;)。
なんというか……人妻オーラを、私のセンサーが感知してしまいましたf(^^;)。でも、結婚指輪してないのですが……。テニスするとき邪魔だからでしょうか?

気になる女性、現れるのでしょうか……。微妙ですf(^^;)。まぁ、そのときが来るまでは、“気になるテニス”を追っかけていきます。

>気になる女性がいて、テニスしてると集中できなくなるタイプ?
これはもう、間違いなく、逆に集中できるタイプですね。3割はプレーレベル上がります(笑)。ただ、もくもくとテニスに集中しだすので、逆に、気になる女性を気にしてないという状況に陥る危険性もありますf(^^;)。



▼パンドラの箱さん、こんばんは。
いやぁ、先に確かめようにも、確かめる術が~f(^^;)。
でも、ヘタレとしては、最高の終わり方じゃないですか?(自虐)

でも、忘年会自体は楽しかったです。いろんな人の性格が分かりましたし。そもそも、気にならなくなった気になる女性に会えましたし、また、人妻らしいということも分かりましたので、得るものはたくさんあった忘年会だと思います。

気になる女性篇、第一部は完結ですが、神様が第二部の脚本を書いているなら、またいつかクランクインすると思いますので、その時がくるのを気長にお待ちください(笑)。よい監督と女優さん、どこかにいませんかねf(^^;)。
投稿者 ふぇでら 2006/12/03 22:01
こんばんみゃ~です。
完結しちゃったの~~~
ホントに結婚してるのかな~

↑テニスの時には結婚指輪してなくても忘年会とかにはしてきませんかぁ~~~~

第2部楽しみに待ってます☆

投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/03 23:04
>なんだみゃ~さん、こんばんみゃ(照)。
完結しちゃいましたね~。
まちがいなく、人妻さんです。私のセンサーと、あとは周りの女性とその人との会話から類推すると、結婚しているはずf(^^;)。……たぶん……。

ちなみに、入ったばかりの女性に下手なのは気にしなくていいとテニスが巧いおじさんがフォローしているときに、向こう側で36歳?と思われる女性とプロレスごっこ(じゃれあい?)?をしていた女性が、気にならなくなった気になる女性ですf(^^;)。かわいいところあるんだなぁと思いつつ見ていました。

で、そのとき私の対面では、コーチのおじさんが「テニスで試合に勝つにはいやらしいところを攻めていかないと勝てない。ピュアでは勝てない。どこまで意地汚く弱点を攻められるか」と持論を展開していて、私は私の横の酔った女性から「あんまりしゃべってないけど、面白くないの? 私そういう人をみると絡みたくなるねん」とか言わるという、ある意味シュールなシチュエーションでしたf(^^;)。

第2部、私も楽しみに待っています(笑)。
投稿者 ふぇでら 2006/12/03 23:28
えっ~、本当に完結ですか~。
続編でも第2部でも楽しみに待っていますよ~♪

忘年会は、楽しい時間を過ごせて良かったですね!(^^)
投稿者 リュリュ 2006/12/05 03:52
こんにちは、ふぇでらさん、リュリュちゃん↑

 このサークルは、ちょっと、年齢層が高いような気がするので(^^;;
そこでは技術向上にうちこみ、第2部は、ふぇでらさんのサークル「フェアライン」の方に希望をつないだらどうでしょうか?

忘年会のとき 「家に、いい娘がおってな~…」 という、
流れはありませんでしたか?

    ご健闘をお祈りします。
投稿者 ひろちゃん 2006/12/05 10:26
▼リュリュさん、こんばんは。
完結ですf(^^;)。たぶん、年齢的には私と同じぐらいか少し上のような気がしたのですが、間違いなく結婚されている気もします。

続編や第二部、あるんでしょうかf(^^;)。そもそも、第一部でさえ、青天の霹靂でしたし。テニススクールで気になる女性が出現するなんて思ってもみませんでした。今回の一件はかなりイレギュラーな出来事だったと考えています。

でも、テニス以外で少しでも気持ちの張りというか楽しみができたのは、良い経験になりました。が、あくまでテニスのプレーレベル向上が主目的ですので、本末転倒にならぬように頑張っていきますf(^^;)。しかし、あわよくば第二部あるいは意表をついた続編も期待してしまう、ヘタレです(笑)。



▼ひろちゃんさん、こんばんは。
私が通うテニススクール(というかテニス教室)の年齢層は、高いと思います。大抵、小学校とかぐらいのお子さんがいるような会話の雰囲気でした。

第二部は、フェアラインですか……f(^^;)。あったら嬉しいですが、テニスのプレーレベル向上(上手くて強いテニス=美しいテニスの構築)が主目的ですのでf(^^;)。異性目的ではないです~。でも、可能性があったらあったで嬉しいと考えてしまうのも男として否定できません(;´д⊂)。

>忘年会のとき 「家に、いい娘がおってな~…」 
さすがにそこまで年齢が高い女性はいなかったように思いますf(^^;)。
といいますか、私が独身かどうか、彼女がいるのかどうかすら訊かれませんでしたし。それに、そういう流れがあっても、流れに乗れないヘタレです(笑)。
投稿者 ふぇでら 2006/12/06 00:38








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。