tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

スクールの忘年会

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。


土曜日にテニススクール(というか教室)の、懇親会という名の忘年会に参加することになりました。


正直、今からドキドキです。
火曜と水曜の昼間のクラスに参加している方も来られるようなので、もしかしたら、気にならなくなった気になる女性と遭遇するやも知れませんf(^^;)。


すでに火曜日に一緒に練習している方(合流してきた木曜組含む)にしても、テニスウェアやスポーツウェアの姿しか見たことがないので、普段着姿だといつも以上に萎縮してしまいそうな気が……(テニス中も声かけなどヘタレなのですが、それ以上になりそうな予感……)。


逆に、私の普段着もおそらくチェックされるでしょうし、そういう意味でも緊張ですf(^^;)。


しかも、女性の大多数は私より年上の方だと思われるので、今からビール注ぎの練習をしておかねばならないかもしれませんビールどうぞ


とはいえ、私はアルコールあまり飲めないのですが……(したがって、ビール注ぎは下手です……)ビールまずいし


思えば、テニスを再開して約半年。初めてブログをやりだしてからも半年です。AIGオープン生観戦なんて、1年前には考えられませんでした。それが、フェデラーのプレーまでも生で見れました。実生活では絶対にコミュニケート不可能な方々とも、ネットを介してではありますがやりとりしていることにも驚きです。しかも、海外在住の人とまで。これもまた、1年前には考えられませんでした。


テニスを軸に、自分がこんなにたくさんの変化を体感するとは……。テニスと皆さんに、ほんとうにありがとうございますと言いたいです。


忘年会……。
されど私は、今年という年を、絶対に忘れないようにしたいと思いますσ( ^ー゜)。



雑談/Net | 著者 ふぇでら 00:08 | 意見(5) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
おはようございます。
>されど私は、今年という年を、絶対に忘れないようにしたいと思います
同感です。
ここでブログを始めた事、皆さんと出会えたこと、
テニス人生で、忘れられない年です。

お酌のお相手しましょうか?
はい、ビール持ってきて。
投稿者 にゃんこママ 2006/12/01 09:15
こんにちは~。
私も ふぇでらさん、にゃんこママさんに同感です!

そして私の場合、遠くなってしまったひろちゃんとも近くなったし~!
テニスを頑張って続けようという気にもなれましたし。

ふぇでらさん、私もアルコールはあまり飲めません。
よって、練習相手には残念ですが なれません~。(^^;
にゃんこママさん、お願いしま~す!(強そっ)

ではでは、気にならなくなった気になる女性との遭遇もちょっと期待して(あっ、私がです~)、忘年会、頑張ってきてくださ~い♪

投稿者 リュリュ 2006/12/01 15:03
↑リュリュちゃん、ほんとに、飲めなかったっけ?

ふぇでらさんのおっしゃるとおり、今年は、ブログを始めた記念すべき年ですね。
ふぇでらさんが、初めての、「身内以外のコメント」を書き込んでくださり
大感激したのを、覚えています。
ありがとうございました。
リュリュちゃんも、いつも書き書きしてくれて、ありがとう(ここでお礼)。

忘年会、テニスコート以外の姿は楽しみですね。
社宅で朝、ごみ捨てに行くとき会う人と、昼間会うと、お化粧して
全く違いますからね~。
がんばってください。
投稿者 ひろちゃん 2006/12/01 23:13
▼にゃんこママさん、こんばんは。
忘年会、みなさん酒豪でしたf(^^;)。みなさん、どんどん出来上がっていっちゃいますしf(^^;)。

それはさておき。
ブログについては、今の状況が普通だと思わずに、皆さんのおかげで活かされていることを肝に銘じ、控えめにいろいろとやっていきたいと考えています。

今年はまだ1ヶ月ほど残っていますが、充実した半年のテニス人生でした。おもえば、まだ私のテニス人生は1歳にもなっていないのですね~。他のブログのテニスの先輩方の背中をみて、私も成長していこうと思います。



▼リュリュさん、こんばんは。
リュリュさんとひろちゃんさんなんて、日本とアメリカでブログを共同執筆していますからね。本当にすごいです。これは、インターネットならではですね~。

アルコールは、飲めといわれれば飲めるんですが、やはりビールはおいしいとはあまり感じませんf(^^;)。カクテルやチューハイならよいのですが……。また、酔いが回るのが早いので大変ですf(^^;)。ここだけの話、私も、にゃんこママさんはお酒強そうな気がしますf(^^;)。そんなイメージですf(^^;)。

気にならなくなった気になる女性とは遭遇できました。視界に姿を見たときは、嬉しさとなぜか不安も感じて微妙な心境でした。が、結果は、本日の記事のとおり。どうも、結婚しているっぽいですf(^^;)。人妻オーラ? みたいなのを感じました。指輪はしていないんですが……。で、結局、あまり話もできずf(^^;)。でも、やっぱり綺麗でした(笑)。
投稿者 ふぇでら 2006/12/03 21:02
>ひろちゃんさん、こんばんは。
え……リュリュさん、ほんとうは酒豪ですか(笑)。

初めてコメントを書き込んだときのことは、今でも覚えています。内容がアメリカのテニスのリーグの話で面白くてちょくちょくアクセスしていたのですが、女性のブログでしかもコメントも女性ばかりで、コメントしづらかった記憶がありますf(^^;)。

でも、なぜかどうしても面白いといいますか読んでますというのを伝えたくなって、いきなりの男性からのコメントで警戒されないよういろいろ推敲(笑)して、コメント投稿ボタンをクリックしたような覚えがf(^^;)。

なにか、たった半年前のことなのにすごく昔のことのように思えます。不思議ですね~。

ひろちゃんさんのブログは、リュリュさんとかはじめさんとかのかけあい?コメントが、おもしろいです。

忘年会ですが、本当に化粧で変わりますね。みなさん、お綺麗でした(≧д≦*)。コーチ(というか指導員)のおじさんも、なにかうれしそうでしたね~(笑)。
投稿者 ふぇでら 2006/12/03 21:09








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。