tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

こんなテニスウェアは厭だ

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。
なんとか仕事は片付けたのですが、もう少し猶予があると思っていた仕事の優先順位がいきなり最優先に引き上げられ、すべての予定を組みなおすことに……。しかも片付けた仕事はプライオリティが下位に……とほほ……。つか、勘弁してほしいです~(;´д⊂) 最初から指示してくれれば、今週中に片付けられたのに……。


これは、もう、アレですね……。
ヘタレふぇでら化するしかないのかも……ですね。いえ、きっとそうです。そうに違いありません。というかヘタレふぇでらでGO!!!!!!急げや急げ


おつかれさみゃ~、ヘタレふぇでらで~す。
夜間にアクセス頂いている方、こんばんみゃ~ZZZ
昼間にアクセス頂いている方、こんにちみゃ~晴れ



いきなり唐突ですが、テニスシューズについて問題提起した(笑)過去記事『こんなテニスシューズは厭だ』の二番煎じで、さりげなく自然体でテニスウェアについて発表でござんスメンズウェアウィメンズウェア水着
って、最後のアイコンはなんやねん! てか、本性がちょっとでた!怖~い



■こんなテニスウェアは厭だ!!

○ブランドがDANROP

○模様が全面、寿司のネタ列記(鯖、鮪、鰈、鱸、鮭、鰹、鰯、etc……)

○豹柄、または、迷彩色

○シャツ&パンツ一体型のツナギタイプ

○スポーツウェアなのにクールビズやウォームビズを謳っている

○全面マジックテープで、ボールがくっつく
 ダブルス用(ブライアン兄弟モデルボブマイク)あり

フェデラー着用の白ジャケット(ゲームウェア)
 試合中、ジャケットのすそが華麗に舞う!

○なぜか、ソーラーパネルと電源コードがついている

エスパー伊東のサイン入り

○ボールが当たっても大丈夫なように衝撃吸収材搭載

○『NAKATA 7』 の背番号入り

○「バックハンド慎重に」とか「ダブルフォルト厳禁」
 など、ネガティブな一言がプリントされている

リストバンド一体型の長袖ウェア

ステラ・マッカートニーのナブラチロワモデルウィメンズウェア

○背中に大きな的の絵がプリントされており、
 ダブルスのときなぜかサーブが直撃する

○グレーのウェアと思いきや表面にテニスのルールが
びっしり書かれていて審判がたまに読みに来る

○革シャツ、革パンうるせー

シャラポワ着用拒否モデル

○どう贔屓目に見てもガチャピンの着ぐるみ
 「ガチャガチャピンピン、ガチャピンで~すガチャピソ

    参考:ガチャピンのブログ ←必読です

○好菌好臭吸汗遅乾ウェア




この記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

banner



へたれっ、へたれっ、たっのしっいなっ、みんなで、へたれ、たっのっしいなっ~♪ヘ(°◇、°)ノ~



道具/ウェア | 著者 ふぇでら 13:42 | 意見(9) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
・・・・・・(~_~;)!!!:::::::(^○^)!!!
ふぇでらさん!!しっかり!!(^_^)v
投稿者 naoki 2006/10/14 18:16
あ~~~出た!!!へたれキャラ!
私、このキャラ、好きなのぉぉ。
>スポーツウェアなのにクールビズ・・・
ちょっと違うけど、ヨネックスのシャツは、キシリトール配合で、体感温度が??度(何度か忘れた)下がるって言われてますよね。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/10/14 22:56
ここは、どこ? 私は誰? あ、あなたは、確かふぇでらさん・・・・・・
また、行っちまいましたか? いいですよ。いいですとも。
思う存分、やっちまってくださいな。
アタシは上記に付け加えて、首を出す穴がないウェアは嫌いです・・・
投稿者 sora_iron_o_sora 2006/10/14 23:26
おぉ!ヘタレふぇでらさん、こんばんは。お久しぶりです(笑)

ガチャピンのブログ・・・爆笑ものでした(笑)
いや、あれはないですよ。はっきり言って・・・(笑)
てか、あれでコメントが100越えてるのがマジありえないです(笑)

てか、マジで「(笑)」しかつけらんないです(笑)
・・・。これ書いたの2回目だな・・・(泣)
投稿者 イヴァン 2006/10/15 00:45
キターーーーーーーッ!ですね!!!へたれふぇでらさんだあ。
見てみたいもの↓
マジックテープのウェア(ぜひブライアン兄弟仕様で)
的が背中についてるやつ(絶対ぶつけそう…)
つなぎタイプ
誰かつくんないかなぁ?マジックタイプは関口宏TFP2に頼むとか(笑)
ってか、つなぎタイプはデザインによってはいける気がする。
でも、リストバンド一体型はイケてない…。
そんでもって
襟がセーラーカラーになっているってのはどうですか??
投稿者 ともも 2006/10/15 14:29
▼naokiさん、
あ、え……なんとかしっかりしてます……よ。
本日、優先順位を上げられた仕事について、大幅にコンセプトというか仕様が変更されて、これまでちょびちょび進めていた部分がほぼ無意味になったことなんて、何も気にしてませんよ? ええ、本当に。
……。あはは……。



▼小鹿ちゃんさん、
このキャラは私も好きです(笑)。といいますのも、基本、私はヘタレなので(笑)。

ヨネックスのは-3度とか+3度とかのやつですね。あれは非常に気になります。3度の違いって、かなり大きいですよね。が、デザインが……。デザインさえよければ……。



▼sora_iron_o_soraさん、
シャラポワさん、こにゃにゃちわ。私は……微妙にふぇでらのようです。確かいつかそんな評価がされていたような……。気づいていたら河を隔てた向こうの花畑にたたずんでおりました。こっちはきれいで悩みも無くいいところですよ~。

首を出す穴が無いウェアですか……。もはやウェアぢゃねぇっすね~。でもウェアなんですね。フェデラー、着てくれませんかねぇ。で、普通にスパーショット連発で。盛り上がろうにも何か怖くて盛り上がらない会場、みたいな(笑)。
投稿者 ふぇでら 2006/10/16 19:09
▼イヴァンさん、
こんばんは。おひさしぶりです。ヘタレふぇでらです。
そんなことよりも、リュビチッチ連覇おめでとうございます。ゴンちゃんに勝って欲しかった気持ちもあるのですが、やはり、リュビチッチの地力が勝りましたね。おもわず、リュビティッティと叫んでしまいましたよ。

ガチャピンのブログは、今回初めて発見したのですが、何気にすごいですよね。大人気のようです。というか、15日はなにげにムックがガチャピンの代わりにブログ書いてますね(笑)。コアなファンのコメント含め、マジで、(笑)しか付けられませんが、
つか、リアルガチャピソどうぞ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19783

(怖)しかつけられないっす(ーー;)



▼とももさん、
こにゃにゃちは。ヘタレふぇでらです(今回ちょっと強引にヘタレふぇでら化したので少し恥ずかしいです。なので、弾けが足りませんが、ご容赦を)。

マジックテープウェア(ブライアン兄弟使用)は、見てみたいですね。ポイント取った時とかのジャンプして胸板でハイタッチのときに、兄弟がくっついたら面白いです(笑)。

背中に的模様のは、絶対に当てる気が無くとも当ててしまうような気がします。しかも普通にサービス入れるよりも高確率で(笑)。

襟がセーラーカラーというのは、いいですね。
なにか、アンディ・マレーとかゴンザレスが似合いそうです(笑)。
投稿者 ふぇでら 2006/10/16 19:25
こんにちは!
遅まきながら、リアルガチャピン見てきました・・
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=19783
ビックラして、思わず、キャッと ネコのようにイスから跳びましたよ!
もう・・・ほんとに・・・・・!
投稿者 sora_iron_o_sora 2006/10/18 12:34
>sora_iron_o_soraさん、
仕事中にサボって新着見ていましたら、sora_iron_o_sora さんがしばらくPCの無いところにいくとのことで、とりいそぎ、コメントレスします。自己都合でコメントレス遅れてすみませんでした。

リアルガチャピンではなく、リアルガチャピ“ソ”です(笑)。
おなかのしましま模様があればもっとリアルだったのですが……。残念。
自分の場合、細部をじっと見入ってしまいました(^_^;)
つくり込みがすごいです。
投稿者 ふぇでら 2006/10/19 11:29








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。