tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

衝撃の京都土産が!

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。



まだ、咳と鼻水が止まりませんf(^^;)。



先週の金曜日、フェアラインの京都限定メンバーであるfulman君(フリーのWEBデザイナーさん)より、リフレッシュ休暇で地元に帰省するからテニスしようとの連絡がありました。



私:
「いや、靭帯断裂してるし」

fulman:
「嘘っ、マジで? '`,、('∀`) '`,、」

私:
「ブログ読めよf(^^;)」

fulman:
「アドレス忘れた(-_-;) 教えて」

私:
「(゚ロ゚;)エェッ!? んー、ふぇでらで検索しろよ」

fulman:
「どれどれ……。
 ロジャー・フェデラーとは - はてなダイアリー」

私:
「(こいつ、ふぇでらーで検索してるな)
 へぼプランナーで検索は?」

fulman:
「へぼプランナー? (゚Д゚) ハア??  
 ………… うぉ、でた(°д°;;)
 ほんまや、ギプスしてる(-_-;)」

私:
「やっと信じたのかf(^^;)
 ってゆーか、いままでマジでブログ見てなかったんかい」
 ※知り合いのコメント投稿は禁止してますが
  アドレス自体は教えています



で、帰省してきた先週土曜日にfulman君がお土産(お見舞い?)をくれました。京都の土産物屋さんに売っていたらしいですが……。京都の土産物屋さんは大丈夫なのでしょうか? もっとほかに京都らしい良いお土産を販売したほうがいいのではないでしょうか?

京都土産Tシャツ



京都土産Tシャツ 拡大



こんなものがお土産物屋さんに置いてあるとは……。京都、恐るべし(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。いえ、もしかしたら、テニス好きの店主さんが運営しており、店主の独断と超個人的嗜好だけで仕入れ、置いているのかも……f(^^;)。



しかし、このTシャツ。一体、いつ着ればいいんでしょうねf(^^;)。今、ものすごく悩んでいます(´・ω・`)。



道具/ウェア | 著者 ふぇでら 23:38 | 意見(10) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
おはようございます。
まあ!京都のお土産なんですね!?
テニス道を究めるため、ふぇでらさんには是非着ていただきたいです!
いつでもどこでも着てくださいね~^^
って…無責任な一言ですよね。(^^;
あの…着ているとこの写真アップもお願いします。エヘッ
投稿者 リュリュ 2007/10/26 07:49
おはようございます(^▽^)ふぇでらさんっ

渋いですねぇ~このTシャツ。
ちょっとほしいかも。。そして主人に着せたいかも。。笑
リュリュさんと同じく、是非着ているとこの写真アップお願いします。

わたし、知り合いにはブログ教えてないです( ̄▽ ̄)
書きにくくなってしまいそうで。。

主人は知ってるけど、アドレス教えてないし、
検索すればわかるけど、していそうにないので
たぶん興味ないんでしょう(・・;
だから、写真が載ってることも知らないんじゃないかな。
(はっきり顔が見えてるわけではないしね~)
投稿者 honey 2007/10/26 09:19
こんにちは。
私の描くふぇでらさん像とは、かなり違うTシャツのデザインです。
後ろから見たら(バックプリントですよね)どんな人が着ているのか顔を見たくなります。
ふぇでらさんも、大花火いつか咲かせてくださいね。

お土産もいろいろありますね。北海道の「まりもっこり」にも驚きましたが・・・(^^;
投稿者 ひろちゃん 2007/10/26 19:56
▼リュリュさん、こんにちは。
いやぁ、いつでもどこでもといいますか……(^_^;)。クローゼットの栄養剤になってしまいそうな予感です。松岡修造さんぐらいしか着こなすことは不可能です。

友人曰く、飲み会とか合コンのときに着ていけとのこと。ううーん、しかも昨日よくみたら、サイズがMなんです。私通常Lサイズを着ているのですが……(^_^;)。

着ている写真を御所望とのことですが、ちょっと厳しいかもしれません。フェデくま君にでも着させましょうかね(^_^;)。



▼honeyさん、こんにちは。
fulman君は、京都の五重塔とかがあるところの近くに一軒家(兼会社)を借りていて、すぐ近くにたくさんお土産屋さんが軒を並べているのだそうです。ぜひ、いつか京都旅行の折には、このTシャツを購入して主人さんに着せてやってください。

ブログのアドレスは、知り合い(高校時代のテニス部仲間)には一度だけ教えています。コメントはしないようにいっているので(他の人がコメントしづらくなるため)、その後定期的にアクセスしているかどうかは不明ですが。独りでやっていると暴走したり美化したりしてしまう危険性があるので、抑止力になってよいですよ。
投稿者 ふぇでら@昼休み 2007/10/30 12:44
≫ひろちゃんさん、こんにちは。
北海道の『まりもっこり』は、ひろちゃんさんの記事にて知り、その後いろいろネットでも調べていました。結構有名みたいですね(^_^;)。

しかし、よく、地元の役所の観光課などがこのキャラクタにGOサイン出したなぁと思います。でも、これくらいしないと話題やクチコミになりませんし。英断ですね。

このテニスTシャツは、おっしゃるとおりバックプリントです。サッカーが趣味の友人にあげようかなぁと思ったり思わなかったり(^_^;)。サッカーしているのにテニス道!?、みたいな(笑)。

大花火、咲かせられるのでしょうか。咲かしても、パッと消えてしまう気がします(^_^;)。しかし、咲かせられないよりましですね(^_^;)。がんばります。まずは靭帯を治すところから始めてみます(笑)。
投稿者 ふぇでら@昼休み 2007/10/30 12:55
おお、このシャツめちゃくちゃかっこいいですね!
自分的にはヒット商品です!
安かったら自分で購入したい!文字が良い味だしてます!
京都の友人に頼んでみようかなあ。
でも確かに着ていく場所はあまりありませんね(~_~;)
ふぇでらさんの着てみた写真、自分も見てみたいです♪

投稿者 naoki 2007/11/11 20:39
≫naokiさん、こんばんは。
えっ、めちゃくちゃかっこいいんですか(°д°;;)。
今度、どこの土産物屋に売っているのか、訊いておきますf(^^;)。

これをなんの気兼ねも無く着用できるのは、松岡修造さんぐらいですね。おっ、いいじゃんと言って、その場でこのTシャツに即着替えそうですf(^^;)。

私の着用写真ですか……ううーん……。厳しいですね……。普通のテニスウェア姿ならいつの日か……多分……f(^^;)。

投稿者 ふぇでら 2007/11/13 22:55
【追記】
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=&ie=UTF8&ll=34.998284,135.7807&spn=0.003019,0.004007&z=18&om=1

販売しているところは、上記MAPの梅いちえ周辺だと思うとの情報をfulman君から得ました。

派生モデルとして、野球道やバスケ道などのプリントTシャツもあったとのこと。

値段は聞くのを忘れましたが、通常の土産物Tシャツと同じ価格水準かと。

と……、今ネット検索しましたが、そのものズバリのものがネット通販でありますね(^_^;)。

naokiさん、ここで購入すればよいかと(^_^;)。
http://item.rakuten.co.jp/ikespo/c/0000000121/
投稿者 ふぇでら@気分転換中 2007/11/20 15:38
ふぇでらさん、おはようございます!
返信が大変遅くなってしまいました。
まさかわざわざ探してくれるなんて・・。ふぇでらさんは本当にお優しいですね・・・。感激であります。
すごい!こんなにシリーズ化されてるとは(°д°;;)。
ふぇでらさん、もてあましてるなら自分買い取りましょうか(笑?
投稿者 naoki 2008/02/01 06:58
≫naokiさん、こんばんは。
優しいといいますか、暇といいますかf(^^;)。
私も、取扱ページを見つけたときは我が眼を疑いました。あそこまでシリーズ化されているとは……f(^^;)。

友達からもらったTシャツですが、確かにもてあましています。いまだ袖を通していませんf(^^;)。

しかし、仮にもお土産なので、なんとか機会を見て袖を通してみようと思います。まぁ、たぶん、部屋着になるのでしょうけど……。
投稿者 ふぇでら 2008/02/04 22:49








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。