tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

恭賀新春

                 
新年、おめでとうございます。ふぇでらです。


皆様、良き新年をお迎えのことと思います。


旧年中は、有形無形のひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。


私はたいした人間でもありませんし、このブログもたいした内容のブログではありません。


それでも何とかここまで(更新頻度が低いなりに)やってこれたのは、本当に皆様のおかげだと思います。ありがとうございます。


変に勘違いせずに、分をわきまえて、本年2007年も、適度な更新頻度でぼちぼちマイペースにやっていこうと思います(最初は大々的に『今年は毎日更新します宣言』をしようと画策していましたが、へたれなので躊躇してやっぱりやめたのは、ここだけの話です)。


個別に新年のご挨拶コメントを投稿することは、収拾がつかなくなりますので申し訳ありませんが差し控えさせて頂きます(本来ならば無理をしてでも時間がかかってもすべきこととは思います。本当にすみません。お許しください)。


このブログにアクセスされております皆様の、ご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


また、テニス365、そして日本スポーツ界・メディア界におけるテニスの認知度・知名度の、ますますのご発展もあわせて願っております。


平成十九年 元旦



雑談/Net | 著者 ふぇでら 00:48 | 意見(16) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
あけましておめでとうございます!!^^
ふぇでらさんのブログはためになることから、面白い事までいろいろと読ませてもらいました。ありがとうございました!!^^
今年もよろしくおねがいします!!^^
投稿者 Hirotaka 2007/01/01 01:13
ふぇでらさん、あけましておめでとうございます。
昨年はリンクやPCのことなど本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いしま~す!☆
投稿者 なな 2007/01/01 01:32
ふぇでらさん。
明けましておめでとうございます。

すっご~~~い!!
お正月バージョンになっている・・・
フェデラーのラケットが、羽根つきになってる・・・
最高!です。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/01/01 19:36
新年おめでとうございます~
さすが、プランナーさん、やることが違うわ~
記事タイトルにまで、飾りつき・・・
ビックリだわ~ 
これだけの、激しい羽子板の使い手はいないでしょうね・・・フフフ
これからも、楽しみに覗きにきますね!
投稿者 パンドラの箱 2007/01/01 23:41
おおおおお~~っ、ふぇ、ふぇ、はご、はご・・

フェデラーに負けると、どんな墨をぬられるんでしょうか?
ちょっと、負けてみたい(あたりまえやんかっ!)soraでした。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
投稿者 sora_iron_o_sora 2007/01/02 11:01
▼ Hirotaka さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いろいろといつも楽しみに拝見させていただいております。
ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。私も、全身バボラーの純国内組?の杉田選手には、海外組である錦織選手や一藤木選手と共に注目しています。

受験頑張ってください。学生時代に必死に勉強しないと(学生の頃から適当に流す癖がつくと)、社会人になってから苦労しますf(^^;)。経験者が言うので、間違いありません(苦笑)。



▼ななさん、あけましておめでとうございます。
私のほうこそ、夢分析などでお世話になりました。また、いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました。ブログも、いつも楽しみに拝見しています。

本年も、よろしくお願いいたします。また、お互い、怪我や故障には気をつけてテニスを上達させていきましょう。2007年がななさんにとってよい1年になりますように祈っています。



▼小鹿ちゃんさん、あけましておめでとうございます。
正月バージョンは、『期間限定Xmas化』のときのコメントにもありましたように小鹿ちゃんさんのためだけにやりました(笑)。ほんとうは、正月バージョンは別にしなくてもよいかと考えていましたf(^^;)。

実際にやってみると、なかなかよい感じですね。やってよかったです。ただ、ネタ的に早くもマンネリ化してきたような気が(;´д⊂)。なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。今年もブログの更新を楽しみにしております。
投稿者 ふぇでら 2007/01/02 14:49
▼パンドラの箱さん、あけましておめでとうございます。
小鹿ちゃんさんオーダーで正月バージョン創ってみたのですが、一度Xmasバージョンをやっているのでそんなに時間はかかりませんでした。飾り絵を追加するだけですしね。次回からはもっと凝ったものにしていきたいと思っていますが、多分無理でしょうf(^^;)。

あのサイズの羽子板をあそこまで振り切れるのは世界広しといえどフェデラーとナダルぐらいでしょう(笑)。また、さる情報筋曰く、バックハンドもすごく改善されてきたそうです。今年の羽根突きGS『全日オープン』が楽しみです(゚Д゚) ハア?? なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。本年もひきつづき記事更新を楽しみにしております。



▼sora_iron_o_sora さん、あけましておめでとうございます。
正月バージョン、このネタ以外思いつきませんでしたf(^^;)。ベタですが、お許しください。
ちなみにフェデラーは、西浅草原島羽子板店 http://www1.plala.or.jp/harasimahagoita/ と契約を結び羽子板の供給を受けているとかいないとか。ちなみに、ナダルは工房 摩耶 http://www1.odn.ne.jp/maya/hagoita.htm の羽子板を来期から使用予定とか。

某記者によりますと、フェデラーは女性にはあまり墨を塗らないようです。手の甲にちょんと墨を落とす程度のようです(笑)。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。今年も更新を楽しみにお邪魔させて頂きます。
投稿者 ふぇでら 2007/01/02 15:25
明けましておめでとうございます☆

きゃ~ふぇでらが羽子板してる~~~
獅子舞もいいわ~~~

今年もふぇでらさんのブログ楽しみにしていますね。
よろしくおねがいします(^^)
投稿者 なんだみゃ~ 2007/01/03 09:55
>なんだみゃ~さん、あけましておめでとうございます。
ベタなネタで、すみませんf(^^;)。
獅子舞は、このブログの厄落しの意味で入れてみました(笑)。

正月バージョンは、4日で終了の予定です。初心に帰って、控えめに誠実にポジティブかつ公平に、ぼちぼちブログ更新していこうと思います。

こちらこそ、今年もなんだみゃ~さんのブログを楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
投稿者 ふぇでら 2007/01/03 19:24
明けましておめでとうございます♪

テニスにブログに・・・内容たっぷり♪
今年も楽しみにしていま~す♪
投稿者 ばもす 2007/01/03 21:55
あけましておめでとうございます♪
なんと!クリスマスの次は、これかぁぁ~~~。
ふぇでらさんに♪ヤラレました。参りました。わたしはあなたのしもべです♪
(by ケツメイシ)

えっと、じゃあ2月はぜひチョコレート攻撃で!!
って、新年早々ふぇでらさんの負担を増すようなリクエストをしちゃいかんですね。
今年もよろしくお願いいたします!!
投稿者 ともも 2007/01/03 23:52
▼ばもすさん、あけましておめでとうございます。
わざわざご挨拶頂き、ありがとうございます。

内容は薄いですf(^^;)。
浅く広くオールラウンドにネタをかいつまんでいますので、そこから先、どのあたりまで情報を追加収集してくるか、どういう感想・結論をもつかは、読む人に丸投げです(笑)。

こんなブログですが、2007年もよろしくお願いいたします。こちらも、プロ並の写真とかいろいろ楽しみに本年もアクセスさせて頂きます~m(__)m。



▼とももさん、あけましておめでとうございます。
まだ正月モードでだらけ続けているふぇでらですf(^^;)。

正月限定バージョンも、勢いで創りました。一発ネタですね~(笑)。
しかも今度は、とももさんから、バレンタインバージョンのリクエストが……。ネタ的に、Xmasや正月よりも難度が高い気がf(^^;)。暇をみてなんとか検討してみます……。期待せずに待っていてくださいf(^^;)。

でも実のところ、バレンタインバージョンよりももっと心配なのがあります。それは、次回のXmasと正月バージョンです。同じものをもう一度UPするのもなんですし……。年々難易度があがっていくような予感(°д°;;)。

なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします。こちらも、とももさんのブログ、本年も引き続き楽しみにアクセスさせて頂きます。
投稿者 ふぇでら 2007/01/04 13:36
かなり出遅れましたが、明けましておめでとうございま~す。

最近はあまり書けていませんが、今年も宜しくお願いしま~す。

投稿者 あやか父 2007/01/07 13:50
≫あやか父さん、あけましておめでとうございます。

わざわざ、ご挨拶いただきまして恐縮ですf(^^;)。

ちょうど、さきほど続けざまの記事アップに一通り目をとおし、楽しませていただいたところです。

今年も引き続き、あやかさんとヒロさんの活躍を応援していこうと思います。ほかに、iwakaoさんのところ http://iwakao.blog.tennis365.net/ のharuさんも応援しているのですが、haruさんは新年早々骨折してしまったみたいですf(^^;)。怪我にはお気をつけください。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。
投稿者 ふぇでら 2007/01/07 15:46
遅くなってしまいましたが、あけおめです!
昨年、ふぇでらさんには多分365ブロガーで一番お世話になりました。笑

今、ビデオほとんど見て、あとはリュビ vs. フェデラーのみです。
本当にありがとうございました。感謝しても仕切れない感じです。

今年も色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
投稿者 イヴァン 2007/01/07 21:47
≫イヴァンさん、あけましておめでとうございます。
いえ、こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
まさか、自分にこういう依頼をされる日が来るだろうとは、夢にも思っていませんでしたf(^^;)。

まぁ、私に依頼してくるイヴァンさんもすごいと思いますがf(^^;)。あえて全方位的にブログではある程度の距離感を維持しているのに、ばっさり懐に切り込んできましたからね(笑)。

これがネットかぁ、と、いまさらながらに勉強させていただきましたm(__)m。

こちらこそ、今年もいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。ブログの更新も楽しみに覗かせて頂きます。
投稿者 ふぇでら 2007/01/08 13:31








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。