tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

嗚呼、バレンタイン

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。


バレンタインデーが明日に近づいてきましたので、当ブログもバレンタインバージョンへ模様替えしました。
“バレンタインデー、あるいはセントバレンタインデー(St. Valentine's Day)は、2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であるとされている。”
バレンタインデー [Wikipedia]

いや、すみません、過去に作ったデザインのそのまんま使い回しです(^_^;)。いろいろ手直ししたいところとかバージョンアップしたいところはあるのですが……。


バレンタインのプレゼントなんてここ数年まったく頂いておりません。それどころかここ数ヶ月、同い年か年下の女性と話したことすら皆無です(^_^;)。ブログをバレンタインバージョンにして、自己満足しているような状況ではないような気が……(爆)。ううーん……。



彼女募集中!






(#^.^#)


























その前に






自己研鑽






己を高める






努力しろ、自分






\(*`∧´)/










(´Д`|||)ドヨーン




雑談/Net | 著者 ふぇでら 13:12 | 意見(6) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
この際年上も視野に入れてみませんか0^。^v
投稿者 Rafafa 2009/02/14 07:29
≫Rafafaさん、コメントありがとうございます。
男女の平均寿命差だけを考えると、年上女性は良いと思っています。年下女性と結婚するより良いとも思います。

が……。

私が話すことがある女性はほとんど会社職場で、しかも、40代~50代なんです(爆)。さすがにこれは、年上過ぎますf(^^;)。

同じ年か年下の女性なんて、生声すら、コンビニとかお店の店員さんの声ぐらいしか最近聞いていません。

で、よくよく考えましたら、同い年か年下の女性と会話していました! 仕事で取引先へ電話するときに、取次ぎの事務系の女性と(核爆)。


つか、なんでしょうね、この年頃の女性に縁のない状況はf(^^;)。新手の拷問なのでしょうか? それとも、前世でなにか女性に悪いことでもした罰なのでしょうか?

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
投稿者 ふぇでら 2009/02/14 13:44
で、チョコはどうだったでしょう? 私はNannanさんの所に画像がありますが’I love Milkaというハート型のチョコを買いましたが、誰にも渡さず自分で(家族も)食べます。 他人にやるのはもったいない(笑)

友達と飲んでいるときによく「一緒に飲もう」と言われて飲んで、また逢う約束したりしましたよ。 失敗してもともと、声をかけてみたらいいんじゃないでしょうか?! 

その点外国人は凄いですよ。 街を歩いているといきなり女性を褒めまくって、デートの約束しちゃいますからね~。 断られても平然としてるし。 日本人は奥ゆかしいのかなぁ・・・
投稿者 Rafafa 2009/02/17 07:47
≫Rafafaさん、コメントありがとうございます。
……チョコは……。

13日の金曜日のことです。

仕事の打ち合わせを終えて自席に戻ったら、ふぇでらアイ(ペンギンの1万倍の能力(当社比))が机の上にこげ茶色の物体を発見! 
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

はて、今時のバレンタインデーといふものはラッピングしないのがナウでヤング(死語)なのかと疑問に思いつつ、胸躍る思いを抑え周りを気にしつつよくよく見てみると……。プラのトレーごと切り取られたチョコが2個。
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

そして、横にポストイットのメモが貼ってありました。
『○山さんの旅行のお土産です』
r(-◎ω◎-) はて?

○山さんは、男性です……。
というわけで、実質的なバレンタインチョコは0個でした……。
il||li (つω-`*)il||li



Milkaチョコ、画像拝見しました。すごいですね。味が想像できないので、食べてみたいですね(;´Д`)ハァハァ。

失敗してもともとで声をかけられたら、どんなにいいか(;´д⊂)。いきなり女性を褒めまくってデートの約束できたらどれだけ楽か(;´д⊂)。しかし、声をかけることの重要性は重々承知しています。

日本人が奥ゆかしいのではなく、私がヘタレなのだと思いますf(^^;)。ヘタレなりになんとか努力してみようとは思っていますが、「すごく目がチャーミングだね(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」みたいな感じになるかもf(^^;)。
投稿者 ふぇでら 2009/02/17 23:24
ふぇでらさんこんにちは。
バレンタインですかーーー6コほどゲットさせていただきました。
内、手づくり2コ(^^)/勝因は日々の会話とマメな努力とさせていただきます。
いきなり、エースを狙うのではなく、まずアプローチで軽い飲みでも誘い、徐々に仲良くなっていければいいのではないでしょうか。
まずはシコラーのように会話をつなぎ、徐々に深くアプローチしネットに積めるように相手の本音や深い部分の話をする。最初は服の話や最近の映画の話など。
映画の話にのってくるようならそれとなく誘ってみてもいでしょう。どうです(笑)
ちなみに僕の場合、会話する、飲みにいく、酔っ払う、夢を語る、なぜか仲良くなるってパターンで今のところきています。もっぱら年上のお姉さんがファンになってくれるようですが、、、価値観かな?これって。
投稿者 さすらいの浩 2009/02/19 10:48
≫さすらいの浩さん、コメントありがとうございます。
……6個( ゚д゚)ポカーン …。
……2個手作り……(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

いや、全然うらやましくなんかな……ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


>勝因は日々の会話とマメな努力
日々の会話が非常に難しいんですよf(^^;)。だって、会話する女性がまずいませんので。といいますか、ここ数ヶ月、同い年前後か年下の女性と半径5m以内に近づいたことすらないです。本屋やコンビニで立ち読みしているときぐらいでしょうかf(^^;)。

ただ、いきなりエースを狙いにいく傾向は否定できませんf(^^;)。やはり戦術的なポイントの組み立てが非常に大事なようですね(;´д⊂)。さすらいの浩さんはある程度確立されたポイントパターンを持っているようですので、そういう自分の形を持っているとある程度上でも戦えるのでしょう。

さすがジョッパーっす。

ベースライン上で速いテンポでエースを狙うorカウンター型は、草トーレベルでも試合ではなかなか勝ち進めないですね(;´д⊂)。しかも、自らの意思&ペースで打てる唯一のショットであるサービスも確率が悪いですし(;´д`)ノ。


繋ぐことは意識すればできそうですが、アプローチしネットに詰めて柔らかボレーというのはなかなか厳しいかも……。フェデラーみたいにできたらよいのですが……。ネット付近はまだ居心地が悪く……。ボレー出来たとしても鋭角な決めるボレーしか……。

ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)。
投稿者 ふぇでら 2009/02/21 20:39








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。