tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

映画予告編いろいろ

                 
おつかれさまです。ふぇでらです。


ネタ不足、もとい、いろいろと面白そうな映画の予告編が出てましたので、紹介してみようと思いますf(^^;)。『ナイトミュージアム2』『トランスフォーマー2』『G.I.ジョー』『Echelon Conspiracy』の4本立てf(^^;)。映画にそんなに詳しいわけではなく一つの予告編から話を膨らませられないため、本数でごまかしてます(^_^;)。

ナイトミュージアム2


まずは、前作が非常に面白かったナイトミュージアム2から。




■ナイトミュージアム2
『ナイトミュージアム2』は、予告編を観ても前作同様期待できそうです。


前作は期待せずにDVDで鑑賞したのですが、非常に面白く感動もする佳作でした。今回も、笑いありアクションあり感動ありの家庭娯楽エンターテインメントを踏襲しているようです。個人的には、子供と観たい映画ですね(私は結婚もしてませんが。彼女募集中です)。





■トランスフォーマー2
つぎに、『トランスフォーマー2』です。個人的な見解ですが、前作は超C級映画だと思っています(ただ、興行的には成功の部類?)。果たして続編はどうなるのか……。映像だけは面白そうですが……。


実は前作は女性と一緒に観にいったのですが……。観終わったあと、同時期に上映していた『レミーのおいしいレストラン』をチョイスしておけばよかったと心底自責しましたf(^^;)。つい、勢いと知的好奇心で『トランスフォーマー』を選んでしまったという、若さゆえの過ちf(^^;)。ちなみにその女性とは、そのあと2~3回デートっぽいことをして、自然消滅(爆)。





■G.I.ジョー
『G.I.ジョー』。予告編を観る限り、面白そうです。


とはいえ、G.I.ジョーをよく知らないのですが……。まぁ、スパイダーマンもバットマンもハルクもXメンもヘルボーイもあまり知らないなりに映画は楽しめましたので(デアデビル除く)、G.I.ジョーもそれなりに楽しめるのではと思っていますf(^^;)。
G.I.ジョー [Wikipedia]





■Echelon Conspiracy
そして、日本で公開されるかどうか分かりませんが気になる作品が、『Echelon Conspiracy』。エシュロンを題材にした映画です。


『イーグルアイ』っぽいテイストも感じますがf(^^;)。劇中、Apple社のiPhoneに似た携帯情報端末が主人公と思わしき人物? に届けられ? その秘められた機能に気づいた主人公が何か大きな陰謀に巻き込まれていくようなストーリーみたいです。予告編を観た感じ、そこそこ面白い映画ではないかと。個人的に期待しています(日本で公開されるかどうか分かりませんが)。
エシュロン [Wikipedia]



映画/本など | 著者 ふぇでら 12:29 | 意見(4) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
こんにちは!映画の話、くいつきました!!
ふぇでらさんもナイトミュージアム感動した??うれぴー。
トランスフォーマーも、同じような感想です。
ちなみに、「レミー」は私は駄目でした。少数派かな??

一部のブログ、開けませんね。まだ解決してないようですね。

昨日、契約CATVが突然写らなくなって、苦情を言おうとしたら、HPに経過が書いてあって、なんと、家屋の家事による、CATVの光ケーブル破損が原因だと。復旧に6時間かかりました。大好きなアメリカンアイドルが見られなくて(でも夜の再放送で見られたけど)
情報社会、いろいろありますね(^_^)。

すぐる様が解析した、テニス365のブログ担当の会社?は原因究明してくれてるんでしょうかね~。。障害が長いっすよ。

この対応の遅さが、無料ブログゆえ。
投稿者 ゆとびっち 2009/02/09 13:00
こんにちは(^^)
私もナイトミュージアム大好きです!
笑いすぎて涙が出ましたよ♪ (ちょっと恥ずかしかったですが・・)
Ⅱも面白そうですね~
やっぱり映画は楽しいのが好きです。
この「感染列島」を見に行きましたけど、ちょっと怖かったです・・
でも、壇れいきれいでした☆
投稿者 花 2009/02/11 12:57
≫ゆとびっちさん、コメントありがとうございます。
実は、レミーのおいしいレストラン、まだ観てませんf(^^;)。ただ、結構いろいろな賞を受賞しているので、それなりに面白いのではないかと(少なくともトランスフォーマーよりは)。

ここのブログの表示不具合は、現在は、ほとんど復旧しているようです。ここだけの話、対応については、無料サービスとしても不満ではありますf(^^;)。端的にいますと、やる気も誠意も見えないような……。

しかし、経営とか運営が厳しいのはなんとなく感じますので、いたしかたないのかなとも。テニス365の各所に広告がかなり多く掲載されていますし。かなりワードサラダ的ブログが野放し状態で、全体管理も甘いですし。

もう少し、事業戦略を見直したほうが良いような気も……。今の戦略のままの場合、今後、ブログサービスが廃止される可能性もあると見ています。
投稿者 ふぇでら 2009/02/11 19:31
≫花さん、コメントありがとうございます。
ナイトミュージアム、よいですよね。お猿さんも良い味を出していたように思います。ファミリーで安心して観られる正統派な娯楽映画は、やはり良いです。ジュマンジとかも似たような系統ですね。

感染列島は……観てませんf(^^;)。しかし、同じような題材の「アウトブレイク」は面白かったです。

東京にいた頃は毎週(水曜の映画の日とか)のように映画館に通っていたのですが(学生時代、東急系の映画館でバイトしてたことも)、今の環境では映画館まで車で1時間ですので、映画はほとんどCATVかDVDで観てます。

感染列島公式サイトを見てみましたが、檀れいさんは年齢を感じさせませんねf(^^;)。さすが元宝塚という感じですf(^^;)。
投稿者 ふぇでら 2009/02/11 20:09








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。