tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

へぼプランナーのダウンザライン戦記

ブログ移転しました。
Fedelat Edit Fedelat Edit



最近の記事
今まで、ありがとうご…
10/31 22:33
ウイルソンの、プロス…
09/26 12:42
黒と蛍光レッドのバボ…
09/22 15:40
これぞ格差社会、ジャ…
09/17 13:09
ナダルがUSオープン…
09/12 21:07
バボラのピュアストラ…
09/06 18:24
US(全米)オープン…
09/02 13:07
バボラ新ラケ、ピュア…
08/28 18:19
プリンス本社の、グラ…
08/25 19:52
ヘッドのグラフィン・…
08/23 21:52
最近のコメント
>とみーさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:40
>ラジカル・ゴリさん…
ふぇでら 10/11 12:32
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/11 12:24
Tennis War…
とみー 10/11 11:21
押忍!いつも楽しく拝…
ラジカル・ゴリ 10/10 15:13
ふぇでらさん、こんば…
トキチ 10/09 23:33
>黒い素人さん、コメ…
ふぇでら 10/09 12:48
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:37
>トキチさん、コメン…
ふぇでら 10/09 12:23
ブログ、続けて欲しい…
黒い素人 10/06 15:07
月別アーカイブ

ヒューイット戦

                 
ヒューイット戦、1セット途中で間に合いました。

そのかわり、ロペス対ツルスノフ戦を切りました(T_T)。

今、白熱した戦いが繰り広げられています。ナバロパスカル、ひょっとするするかも知れません。調子かなり良さそうです。

しかしそのおかげで、生カモンっ、さっそく2回聴けました!




JpnOpn/生観 | 著者 ふぇでら 15:40 | 意見(8) | TB(0)
トラックバック(スパム対策で現在無効中)
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。 ※スパム対策で現在無効中です。
コメント 【注意】投稿ボタン押下後、処理に2分ほど要します
>しかしそのおかげで、生カモンっ、さっそく2回聴けました!

いいなぁいいなぁいいなぁ(>▽<)ノ
わたしもカモン聞きたいですーっ

土曜までなんとしてでも頑張ってもらわなくては!!

ふぇでらさん満喫してますねぇ。
移動が忙しそうで、うらやましいです。
わたしも平日に行って、いろんなの観たいです。

でも、こうしてる間にも、フェデくまは。。( ̄▽ ̄)ウッシッシ
投稿者 ハニー 2007/10/04 18:16
≫ハニーさん、こんばんは。
土曜までヒューイット持ちませんでした(;´д⊂)。

去年は、金曜土曜だったのですが、今回は木曜金曜でしたので、木曜は第1コートでもけっこう試合がありまして、初めて第1コート観戦できました。

が、第1コートは凄いですね。サインもらおうと思えば、ほぼ確実にもらえます。観戦距離なんて3mほどです。

第1コートは、はまりそうです。

フェデくまは、携帯からあれだけ更新するなんてっと、悔しがっておりました。
投稿者 ふぇでら 2007/10/07 22:48
お久しぶり、ふぇでらさん(^▽^)おかえりなさいっ

>フェデくまは、携帯からあれだけ更新するなんてっと、悔しがっておりました。

( ̄▽ ̄)フフフ
予想外なことに、フェデくまも完敗だったのね。。

うー。
朝、3時半に起きて(4時出発でした)、
ネットでヒューイットの結果を知りました(T_T)
もー

わたしも第1コートに行ってみたいですー!!
主人の仕事次第なんですけど。。

テニスの大会はどうしても、月末月初が多く、
仕事も一番忙しいとき。。のようです。
投稿者 ハニー 2007/10/11 11:05
≫ハニーさん、こんばんは。
なんとかフェデくま君の野望は阻止したものの、靭帯断裂は実はフェデくま君が画策したものだとか、いや実は軽い捻挫を狙っていたのが予想外に重症に発展してしまったなど、情報が錯綜していますf(^^;)。

金・土・日以外は、無理してCS席やSS席を取らなくとも、自由席を取って第一コートを見に行くほうがいいような気がします。

ヒューイットはカルロビッチと当たってしまったのが不運でしたね。生カモンは、来年にとっておきましょうf(^^;)。

来年は、フェデラーの予定にも東京は入っていないようですが、ロディックやナダル、ダビデンコなど来てくれればと思っています。できれば、マレーやガスケやベルディフやジョコビッチもオイオイ・・ (;´д`)ノ
投稿者 ふぇでら 2007/10/13 20:40
>なんとかフェデくま君の野望は阻止したものの、靭帯断裂は実はフェデくま君が画策したものだとか、いや実は軽い捻挫を狙っていたのが予想外に重症に発展してしまったなど、情報が錯綜していますf(^^;)。

恐るべしフェデくま。。(・・;)

最近、主人にふぇでらさんの話をしました。
「準備運動をしっかりしてねっ」という話の前に。。

ジョコビッチはたしかに。。近くで観てみたいです。
USオープンの決勝を観た限りでは、本当にすごいと思いました。
急激に上がってきましたね。

ロディックやナダルは。。絶対来ないと思います。。
観たいけど。。ロディックはギャグっぽい人なので、おもしろくてスキ。
投稿者 ハニー 2007/10/13 23:41
≫ハニーさん、こんばんは。
一部専門家の話によりますと、あえて怪我をさせふぇでらをより大きく飛翔させようと考えているのではないか、という説も出されているようです。また、関係筋によりますと、自身がテニスシューズを履いていないことにいたく憤慨していたという話もあり、一部週刊誌では「むしゃくしゃしてやった、今では後悔している」というフェデくまの談話が掲載されていたりいなかったり……。

準備運動をしっかりやっても、多分、捻挫するときはするのではないかというのが私の見解ですf(^^;)。シューズのソールの縁がサーフェスに引っかかって足首が内側(ないしは外側)に折れるというのは、これはもう不可抗力ではないかと……f(^^;)。ちなみに、砂入人工芝コートで、シューズはオールコート用でした。

いちおう、当日は、5分間ジョギング、その後5分間ストレッチしてます。ただ、事前にコートに入ってストローク練習などは一切しなかったので、関係あるとしたらそこでしょうか。いきなり試合でプレーしたのがいけなかったのかもしれませんf(^^;)。

ロディックやナダル、絶対に来ませんか……(;´д⊂)。
ロディクはいろいろパフォーマンスしてくれそうですよね。サービスエースも量産しそうですし。ナダルは、フェレール効果で来てくれませんかねぇf(^^;)。日本に一つマスターズシリーズがあればいいのですが……。
投稿者 ふぇでら 2007/10/15 20:48
>事前にコートに入ってストローク練習などは一切しなかったので、関係あるとしたらそこでしょうか。いきなり試合でプレーしたのがいけなかったのかもしれませんf(^^;)。

これです!!
ショートラリーは必須ですよ~
だんだん動かさないとヤバいです。。

わたしの知り合いは、いきなり長いラリーをしていて
靭帯伸びたみたいです。。
(この人はたぶん、ストレッチが雑だった)

>「むしゃくしゃしてやった、今では後悔している」というフェデくまの談話

これは、週刊誌向けの会見と思われます。。
フェデくまは、一旦殺意を認めて、後悔しているふりをすることで
読者の気を引こうとしているに違いありませんっ
かわいい顔して、実は何をたくらんでいるのやら。。

有明会場で見たときも、たしかにかわいいポーカーフェイスでした。
何人かの女の子が「ほしいほしい」と騒いでいました。。
まさか、こんなことになろうとは。。
投稿者 ハニー 2007/10/15 22:59
≫ハニーさん、こんばんは。
ショートラリーは必須ですか……f(^^;)。しかも、
>わたしの知り合いは、いきなり長いラリーをしていて
>靭帯伸びたみたいです。。
て、マジっすか(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

次回からは、適当なヒッティングパートナーを見つけて、ラリーで身体をほぐしてから試合に臨もうと思います。こういうとき、大手のサークルなりクラブに入っていればいろいろと楽なんでしょうけど……。新興弱小サークル、フェアラインの幹事としてはつらいところです。

フェデくま君は、ポーカーフェイスが大得意です。世渡り上手ですし。ただ、頭の中には野望が渦巻いていますf(^^;)。でも、女の子には優しいみたいです。また、女の子にもモテるようです。うらやましい(;´д⊂)。

つか……、
>フェデくまは、一旦殺意を認めて、後悔しているふりをすることで
殺意ですか(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
投稿者 ふぇでら 2007/10/17 19:58








このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。